秋田市近隣エリアの無料査定はこちらから~関連記事もお読みください

東北ミサワホーム秋田支店では、秋田市をはじめとした近隣エリアの売却査定を無料で行っております。
ミサワホーム以外の建物も受け付けておりますのでお気軽にお問合せください。

売却査定依頼


電話によるお問い合わせは

フリーコール:0800-300-6330
営業時間:9:00~18:00
定休日:毎週火・水・第一日曜日
東北ミサワホーム秋田支店は、みなさまのおかげで秋田で半世紀の実績。
安心の不動産コンサルティングを提供いたします。

無料個別相談会のお知らせ

「不動産 無料個別相談会」

不動産や税金・相続等に関するお悩みや疑問を解決しませんか。ミサワホームの提携税理士・司法書士・ファイナンシャルプランナー・弊社宅地建物取引士による無料相談会を毎月開催しております。お気軽にご相談ください。
開催日:令和6年4月13日(土)終了・4月20日(土)
時 間:13:00~16:00 (ご予約をお願いいたします)

民法改正のお知らせ

令和6年4月1日から相続登記の申請が義務化となりました。
相続した不動産に関して、様々な対応が必要になってきます。
ひとつの窓口で責任を持ってサポートする「パートナーシステム」でアドバイスいたします。

不動産を売るときに知っておきたい~記事の一覧

●不動産の販売を依頼する会社の選び方「不動産の販売を依頼する業者を決めるポイントは?

●査定はこのようにおこないます不動産の査定の仕方

●売却のながれはこのようになっています不動産売却手続きのながれ
*査定のご依頼から、販売を委託する契約、購入者の募集、売買契約・お引き渡し までの流れをご紹介しています。

●不動産を売るとどんな税金がかかるのか不動産を売った時にかかる税金【譲渡所得税】

●不動産を売った時、不動産業者に支払う報酬仲介手数料について

●売却中の不動産がなかなか売れない
  販売価格は適切ですか?」
  依頼されている業者を見直しませんか
  中古住宅の正しい売り方

その他不動産の売却をお考えの方向けお役立ち記事もご覧ください。