自宅に居ながらでも簡単に売却・購入の相談ができます



秋田県外にお住まいの方におすすめです。

各種オンラインツールを使い、自宅にいながら、あるいは外出先から、当社スタッフと不動産のご相談が可能です。
店舗に出向かずに、やりとりができて安心です。

※カメラ機能がついたパソコン、タブレット、スマートフォンのいずれかが必要です。

※お申込みいただいた方にはZOOM(テレビ会議)のURL パスコードをお送りさせていただきます。そちらのURLに入っていただきまして、相談がスタートします。


映像や音声を使って、
スタッフとリアルタイムに相談ができるサービスです。
自宅からご都合の良い日時に相談することができます。


現地の情報をスタッフがビデオ通話にてご説明します。
映像だけではなく、スタッフから専門的なアドバイスや提案を受けることも可能です。

ご自宅からご都合の良い日時に、ビデオ通話にてご説明します。
案内同様、専門的なアドバイスやご提案をスタッフからさせていただきます。

無料オンライン相談の流れ

1 お申込み ホームページ、お電話にてお問合せください。
2 日程の決定 ご都合の良い日時をお伝えください。スタッフと日程を決めます。
3 メールでお知らせ オンライン相談をご利用をいただくURLをメールにてお送りいたします。
4 相談スタート 時間になったら相談がスタート。物件の売却・購入方法などのご相談をスタッフにお伝えください。


オンライン相談ご希望の方は下記予約するボタンをクリック下さい。
お合せ内容欄にオンラインご希望と書き込みをお願いいたします。
担当より後ほどご連絡させていただきます。

お問合せ内容欄にオンラインご希望と書き込みをお願いいたします。 担当よりご連絡させていただきます。

無料お問合せ番号 0800-300-6330
(お電話でもご予約を承っております)