「ふつう」だから暮らしやすい・秋田市将軍野東3丁目・ミサワホームリフォーム住宅

所在 秋田市将軍野東3丁目 4-88
価格 2140万円
土地面積 170.56m2(51.59坪)
建物面積 118.41m2(35.81坪)
取引態様 売主(仲介料はかかりません)

オーソドックスだから、いろいろな住まい方ができる住宅です

オーソドックスな住宅です。これといった特別感はありません。
だからこそ、住む方の個性を存分に発揮できるともいえます。個性的な家では、家に合わせた調度品を選ばないとしっくりこない、などハードルが高くなる場合があります。今お使いの家具をそのまま備えても、多分違和感はありません。新居で気楽に、「お気のむくまま」お暮しくらさい。
東側がメインの5m市道。南側も4mの道路に接しているので、陽当たりのよい住まいです。

1Fには17帖のLDKと隣接する和室6帖。いまどき人気の対面式キッチンではありません。やわらかな光の入る窓辺のキッチンで、ゆっくり集中してお料理をしたい方におすすめです。目隠しのため、両面使いのカップボードが配置されています。
リビングには2015年に工事した床暖房があります。床暖房とFF暖房で冬暖かです。
2Fには、洋室3室。この3室は、このごろでは珍しいオール和室でした。この度、全て洋室とし、フローリングを張り替えました。
2F洋室はすべて6帖です。出窓下にFFストーブを置いたり、大型収納を付けたことで、部屋を広く使うことができます。(エアコンは、3室の内2室にあります)南西の部屋には、4帖の広さのウォークインクローゼットがあります。

内部を徹底リフォームしています

内部は、しっかり直しました。
まず、一番気になる水回りは、流し台・換気扇・ユニットバス・洗面台・トイレ をすべて交換しました。徹底的にクリーニングしても使用感はなくなりません。やっぱり全交換は気持ちよいものです。
その他、クロス・畳・襖等を直して、中古感がほどんどない仕上がりとなっています。

キッチン
リビング
浴室
北側の洋室

慣れないと少し行きにくいけど、実はどこにでも行きやすい便利な場所

自衛隊通り・四谷街道・横山金足線・秋田北インター線など、複数の幹線道路へのアクセス抜群。
外旭川アンパスから山王へ抜ける道路も全線開通し、ますます便利になりました。広面・御所野方面へは横山金足線から。秋北ICへのアクセスも便利です。
幹線道路から物件にたどり着くためには、目印のないところで曲がらなければいけません。少し狭い道もあります。最初は、「え~!」という感じかもしれません。それだけに、抜け道に使う人はほぼなく、静かな環境が魅力です。

お問い合わせ