由利本荘市二番堰に誕生!エムズコート二番堰27区画

ポイントその① 「近くて便利」がいっぱい

なんといっても「立地のよさ」がおすすめ。
買物・学校・駅・病院・公園など、1キロ圏内に利便施設が整っています。

まずは、お買物。
一番近いのは、マックスバリュ御門店 350m(徒歩5分)
グランマート一番堰店も680m(徒歩9分)その他マルホンカーボーイ、ツルハドラッグなどにも近いです。
重い荷物を下げて歩くのはつらくても、お天気がよかったら自転車で軽やかに、すいっと行けます。

小学校は尾崎小学校へ830m(徒歩11分)
向いには本荘公園もあり、良い環境です。(学校の帰りの寄り道は禁止されているかもしれませんが)
幼稚園・保育園も周囲に複数あります。

本荘公園は、坂をのぼってすぐが、遊具もたくさんあって、晴れた日曜には親子連れでにぎわいます。
上には神社と木々の美しい広場があります。ウォーキングやランニングのコースも整備。
お城跡の高台なので空気もきれい。お散歩が気持ちいい公園。春の桜とツツジの名所でもあります。

交通アクセスは、羽後本荘駅まで徒歩11分。こ線橋の下をくぐれば近道です。
108号線へもすぐなので、車での移動も楽々です。

いざというとき安心な佐藤病院まで750m。
文化施設といえば、カダーレまで880m。

歩けば、車では見えない景色が見えるかも。
住むなら、やっぱり便利なところですよね。

本荘公園
グランマート一番堰店
アクセス地図

107号線からおいでください。

国道7号線からいらっしゃるなら、パチンコB-GALさん手前の信号をすぎてすぐ、左に入る道があります。そこを直進するとT字路で右折です。こ線橋をくぐって間もなく左側に団地が見えます。

反対側からいらっしゃるなら、B-GALさん反対側の一丸寿司さんの手前で左折、そのまま直進しないでまたすぐ左折します。突き当りを右折です。

おすすめポイント その② 27区画の大きな団地です

まとまった区画の団地のメリットはなんでしょう?
それは、きれいな街並みがつくられること。
由利本荘市の中心地に近い地区で、この規模の新規団地は貴重です!

道路は6m幅。整然とした区割りとなっています。
電柱も敷地内に入るので、道路もすっきり。歩行者も安全です。

設備も、水道・都市ガス・下水道が宅内に引き込まれているので、あとは建物を建てるだけ!

団地の出入口は2か所。南側は、踏切に通じています。線路の反対側に行くならこちらが便利。
西側の出口からは、107号や駅方面へのアクセスが便利です。

線路の東側に団地があります。羽越本線は、ほぼ1時間に上り・下り1本ずつの通過です。羽後本荘駅まで直線で約800mの徐行運転区間です。貨物列車通行時は少し騒音や振動はあるかと思います。

物件概要は、こちらから→エムズコート二番堰
動画もあります。

現地案内所は、11月の土・日は担当の者がおります。ぜひ、おいでください。

西側の入口方面から
所在 由利本荘市二番堰 72-2 他
交通の利便 羽後本荘駅から徒歩11分
総区画・販売区画 総区画27区画・販売区画第1期8区画
面積 177.55~204.15m2
販売価格 555~640万円
建築条件付き この土地は、土地購入者が売買契約締結後3か月以内に当社と請負契約を締結することを条件として販売いたします。この期間内に売買契約が締結されなかった場合は、土地売買契約は白紙となり、受領した金銭は速やかに全額無利息にて返還いたします。
お問い合わせ