田園の中の大型住宅:大仙市下鴬野(旧中仙町)

7LDK+納戸3で大家族でもOK

旧中仙町、国道105号線パチンコダイナム中仙店から入ってすぐ。
土地289坪・建物80坪の大型住宅先日お引越しが終わり、いつでもお引き渡しができます。
新しくお住まいをお求めの方だけでなく、現在のお住まいを建替えやリフォームをご計画の方にもご検討いただきたいお宅です。費用も大きなものになる上、建替えや大規模リフォームですと、一時的に仮の住まいが必要になることもあります。
市道から入って正面に物置付きの車庫。その他、砕石を敷いた敷地内にも駐車できます。
平成28年4月外壁張替えして屋根塗装・雨樋交換してます。きれいです。
庭も広く、存分にガーデニングなどが楽しめます。冬には、寄せた雪で雪山を作ってそり遊びをしていました。小さなお子様に喜ばれます。

物件の詳細はこちらから→大仙市下鴬野中古住宅

南側の外観
車庫(物置付き)

玄関前には、広い屋根付きのポーチ。テーブルと椅子をおいて、庭を眺めながらティータイム、暑い日ならビールを飲みながら夕涼みも”おつ”です。近所の方と寄りあいをするのも楽しいかもしれません。冬は、屋根下の柱を使って冬囲いをすれば、寒気をシャットダウン。除雪用具の格納場所にもなります。

玄関前のポーチ
ポーチの雪囲い

80坪7LDKの大きな住宅です。各々の部屋もゆったりしています。窓は二重サッシで冬暖かです。
1階には、リビング・ダイニング・キッチンと10帖の和室が2室の続き間と洋室。玄関もゆったり。ゆとりを感じられる間取りです。
リビングと和室の大きな窓からは、庭がよく見えます。流し台の窓からは奥羽山脈の山並みが。売主奥様のお気に入りでした。

雪対策もばっちりです。
屋根の雪下ろしは、フラットな屋根なので危険がぐっと減ります。2階の窓から1階の屋根に出ることができ、1階の屋根に備えつけたはしごで2階の屋根に上れます。
敷地の東側には大きな水路があり、雪を捨てられます。庭も広いので、小山を作って雪遊びも楽しめます。

ご連荒くおただければご案内いたします。
ぜひ、実物をご覧ください。

お問い合わせ